公演の中止・延期・内容変更による払い戻し

【関東】「TOY LIVE IN JAPAN」東京公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

●関東甲信越 ●開催日:2020年4月16日(木)19:30開演[振替公演:12月7日]⇒振替公演中止 ●会場:新宿MARZ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Toy来日公演キャンセルのお知らせ】

日頃よりAliveをご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月のToy振替公演について、新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮しながら開催の可否を慎重に検討・協議した結果、開催中止とさせて頂く決断に至りました。
年内に事態終息の兆しが見えることを期待しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大は未だ続いております。
弊社としましては、お客様、アーティスト、スタッフの安全が確保できるまでは、全公演の開催を中止する事と致します。
お客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

下記の通りチケット代金の払戻しのご案内をさせて頂きます。※払い戻し期間は12月10日まで※
お手数ですが、ご確認のほどお願い申し上げます。

<払戻しについて>
・Aliveにてeチケットをご購入された方
払戻し期間:2020年10月15日(木) 〜 2020年12月10日(木)
上記期間中、メールにて払戻しを受付致します。
必ずinfo@alive.muからのメールが受信できるようメールフィルターの設定を確認後、ご連絡くださいますようお願い致します。
アカウントはセキュリティーで保護されている為、必ずチケットご購入時アカウントのEメールアドレスからご連絡ください。

下記のテンプレートを参考にinfo@alive.muへメールをお送りください。
※全項目必ず漏れのないようご記載ください。

****************************************
件名:払い戻し TOY
※必ず上記の件名にてメールをお送りください。
 異なる件名の場合メールが不着となり、返金対応ができない可能性がございます。

本文:お名前・電話番号(メール連絡が取れない場合の緊急連絡先)・該当公演日
  ・キャンセル希望枚数 ・返金銀行口座情報(コンビニ払いの場合のみ)
****************************************

- クレジットカード払いのお客様
チケット代金の100%をご使用のクレジットカードへ返金処理させて頂きます。
ご使用のカードにより反映日数は異なりますが、払戻し期間終了後(12月10日以降)1ヶ月以上経っても返金がされていない場合、お手数ですがAliveまでお問い合わせください。

- コンビニ払いのお客様
決済手数料及び発券手数料を差し引いた金額を返金処理させて頂きます。
返金は銀行振込となります。返金をご希望される口座情報を必ずお送りください。
(口座名義・銀行名・支店名・口座種別・口座番号)
返金元の振込名義人はYUNO GROUP (ド となりますので、ご確認ください。
尚、払戻し期間終了後(12月10日以降)1ヶ月以上経っても返金がされていない場合、お手数ですがAliveまでお問い合わせください。

・チケットぴあにてチケットをご購入された方
払戻し期間:2020年10月15日(木) 〜 2020年12月10日(木)
払戻し手続きはこちら:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

何卒ご確認のほどお願い申し上げます。



Alive事務局

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お問合せ先】
 alive(info@alive.mu) : 050-3136-7770


※主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。

※払戻が決定した公演については、以下の対象を返金をさせていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・配送手数料は未配送の場合にのみ払戻対象となります。
・決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。



情報更新時間:10/14(水)11:50 < No.11830 >

ページの上部へ