1.
購入希望の商品が見つかりましたら、▼をクリックして、サイズを選びます。
次に数量欄にご希望の数量(半角数字を入力してください。全角数字は文字と判断されて先に進みません)
を入力し、「→買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.
画面が買い物かごのページに変わります。かごに入っている商品、サイズ、数量をご確認ください。
●買い物かごに入っている商品だけで買い物を終了する場合は「会計する」ボタンをクリックします。
画面が変わってお客様の個人情報を入力するフォームが出てきます。
なお、個人情報を入力する画面にはセキュリティがかかり、情報は暗号化されて守られております。どうぞご安心ください。
●他に購入希望の商品がある場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックします。
画面がトップページに戻りますので、1.の要領で買い物を続けてください。
●かごに入っている商品の数量を間違えてしまった場合は数量欄の数字を直した上で、「数量を変えて合計金額を確認する」ボタンをクリックします。
●かごに入っている商品の種類を間違えてしまった場合は右端にある「削除」のボタンをクリックします。
画面が変わって「買い物には商品が入っていません」と表示されます。他の商品を選びなおす場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。画面がトップページに戻り、商品を選びなおすことができます。
3.個人情報入力フォームへの情報入力について
●お届け先に企業名、団体名等が入る場合
氏名の前に入力されますと、文字数オーバーになる場合があります。お手数でもご住所の一番最後にご入力ください。
●お届け先がアパート、マンション、ビルなどの場合
必ず建物名と部屋番号を入力してください。情報不足で配達ができないケースが増えております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。
●メールアドレスについて
・メールアドレス違いにより、注文受信確認メールがお届けできないケース、当方からの連絡メールが戻ってきてしまうケースが頻発しております。お手数でもメールアドレスを必ずご確認ください。特に英文字の綴り、ドメイン名、ドットの位置にご注意ください。
・注文受信確認メールは、ご注文が当方で正常に受信できると、折り返し自動で配信しております。フリーメールをお使いの場合、またウィルスメールチェック、迷惑メールフィルタが設定されている場合、メールアドレスを正しく入力されても着信しないこと
が多数確認されております。お客様のメール受信状況につきましては、お手数でもお使いのプロバイダ、メールアドレスを発行している企業にお尋ねください。
●お支払い方法:クレジットカードを選択された場合のご注意
・カード会社選択はプルダウンになっております。選択の間違いにご注意ください。
・お取り扱いするカードは、カード番号がすべて16桁のものになります。番号をご入力の際は、半角数字(全角数字は文字と判断されます)で16桁あることをご確認ください。
・有効期限の間違いが多発しております。年と月を逆に入力されるケース、テンキーで近い数字を誤って入力されるケース、3と8を取り違えられるケースなどがよく見受けられます。実際のカードをご確認の上、ご入力をお願いいたします。
●お支払い方法:商品代引を選択された場合のご注意
→商品代引は、商品をお受け取りになる方が代金をお支払いいただく方法です。
そのため、お申し込み者とお届け先の氏名が同じでも、住所が異なる場合はお届け先のご住所をお申し込み者住所に入力され、
お届け先住所は「お申し込み者と同じ」のボタン(○)をクリックしてください。なお、お申し込み者と全く異なるお届け先への発送はできません。
4.個人情報入力フォームへの入力が終了しましたら、「確認して続ける」ボタンをクリックしてください。入力された情報がすべて確認できます。
●入力情報に間違いがあった場合
「内容を訂正する」ボタンをクリックしてください。画面は個人情報入力フォームへ戻ります。情報を訂正後、再度「確認して続ける」ボタンをクリックし、情報のご確認をお願いします。
●注文の手続きをやめる場合
「最初からやり直す」ボタンをクリックしてください。すべての情報はクリアされ、トップページに戻ります。(ブラウザの「戻る」ボタンはお使いにならないでください)
5.情報の確認が終了しましたら、「上記内容で注文する」ボタンを一度だけクリックします。
但し、ボタンクリック後の数量変更は一切お受けできません。確認は十分に行ってください。
画面が変わって「ご注文ありがとうございました」の文字が表示されますので、「トップページに戻る」ボタンをクリックして、完全に注文手続きを終了してください。
●インターネットへの接続回線、お使いのプロパイダの混雑状況、また当方へのご注文が殺到した場合は「ご注文ありがとうございました」の文字が表示されるまで、相当な時間がかかります。10分以上、上記の状態になった場合は、ご注文受信確認メールが届いているかどうかをご確認ください。
>>もどる
|