お申し込みのご案内 >>TOPへ 
 ご注文手続き
  お支払い方法
  商品の発送
  送料、代引手数料
  商品のキャンセル、数量の変更
  商品の交換、返品
  その他
  お問い合わせ
※ご注文、お問い合わせの前に必ずお読みください。
 
■ ご注文手続き

1. 購入希望の商品が見つかりましたら、▼をクリックして、サイズを選びます。
次に数量欄にご希望の数量(半角数字を入力してください。全角数字は文字と判断されて先に進みません)
を入力し、「→買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。

2. 画面が買い物かごのページに変わります。かごに入っている商品、サイズ、数量をご確認ください。

●買い物かごに入っている商品だけで買い物を終了する場合は「会計する」ボタンをクリックします。
画面が変わってお客様の個人情報を入力するフォームが出てきます。
なお、個人情報を入力する画面にはセキュリティがかかり、情報は暗号化されて守られております。どうぞご安心ください。

●他に購入希望の商品がある場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックします。
画面がトップページに戻りますので、1.の要領で買い物を続けてください。

●かごに入っている商品の数量を間違えてしまった場合は数量欄の数字を直した上で、「数量を変えて合計金額を確認する」ボタンをクリックします。

●かごに入っている商品の種類を間違えてしまった場合は右端にある「削除」のボタンをクリックします。
画面が変わって「買い物には商品が入っていません」と表示されます。他の商品を選びなおす場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。画面がトップページに戻り、商品を選びなおすことができます。

3.個人情報入力フォームへの情報入力について

●お届け先に企業名、団体名等が入る場合
氏名の前に入力されますと、文字数オーバーになる場合があります。お手数でもご住所の一番最後にご入力ください。

●お届け先がアパート、マンション、ビルなどの場合
必ず建物名と部屋番号を入力してください。情報不足で配達ができないケースが増えております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

●メールアドレスについて
・メールアドレス違いにより、注文受信確認メールがお届けできないケース、当方からの連絡メールが戻ってきてしまうケースが頻発しております。お手数でもメールアドレスを必ずご確認ください。特に英文字の綴り、ドメイン名、ドットの位置にご注意ください。

・注文受信確認メールは、ご注文が当方で正常に受信できると、折り返し自動で配信しております。フリーメールをお使いの場合、またウィルスメールチェック、迷惑メールフィルタが設定されている場合、メールアドレスを正しく入力されても着信しないこと が多数確認されております。お客様のメール受信状況につきましては、お手数でもお使いのプロバイダ、メールアドレスを発行している企業にお尋ねください。

●お支払い方法:クレジットカードを選択された場合のご注意
・カード会社選択はプルダウンになっております。選択の間違いにご注意ください。

・お取り扱いするカードは、カード番号がすべて16桁のものになります。番号をご入力の際は、半角数字(全角数字は文字と判断されます)で16桁あることをご確認ください。

・有効期限の間違いが多発しております。年と月を逆に入力されるケース、テンキーで近い数字を誤って入力されるケース、3と8を取り違えられるケースなどがよく見受けられます。実際のカードをご確認の上、ご入力をお願いいたします。

●お支払い方法:商品代引を選択された場合のご注意
→商品代引は、商品をお受け取りになる方が代金をお支払いいただく方法です。 そのため、お申し込み者とお届け先の氏名が同じでも、住所が異なる場合はお届け先のご住所をお申し込み者住所に入力され、 お届け先住所は「お申し込み者と同じ」のボタン(○)をクリックしてください。なお、お申し込み者と全く異なるお届け先への発送はできません。

4.個人情報入力フォームへの入力が終了しましたら、「確認して続ける」ボタンをクリックしてください。入力された情報がすべて確認できます。

●入力情報に間違いがあった場合
「内容を訂正する」ボタンをクリックしてください。画面は個人情報入力フォームへ戻ります。情報を訂正後、再度「確認して続ける」ボタンをクリックし、情報のご確認をお願いします。

●注文の手続きをやめる場合
「最初からやり直す」ボタンをクリックしてください。すべての情報はクリアされ、トップページに戻ります。(ブラウザの「戻る」ボタンはお使いにならないでください)

5.情報の確認が終了しましたら、「上記内容で注文する」ボタンを一度だけクリックします。 但し、ボタンクリック後の数量変更は一切お受けできません。確認は十分に行ってください。
画面が変わって「ご注文ありがとうございました」の文字が表示されますので、「トップページに戻る」ボタンをクリックして、完全に注文手続きを終了してください。

●インターネットへの接続回線、お使いのプロパイダの混雑状況、また当方へのご注文が殺到した場合は「ご注文ありがとうございました」の文字が表示されるまで、相当な時間がかかります。10分以上、上記の状態になった場合は、ご注文受信確認メールが届いているかどうかをご確認ください。

>>もどる

■ お支払い方法

◆クレジットカードによるお支払い
カード会社:NICOS、VISA、マスターカード、JCB、PIAカードをご利用いただけます。

◆商品代引によるお支払い
ヤマト運輸のドライバーが荷物をお持ちする際、商品と代金を引き換える方法です。別途手数料がかかります。
■送料、代引手数料をご参照ください)

>>もどる

■ 商品の発送(発送にはヤマト運輸 宅急便を使用いたします)

●発送は日本国内のご住所のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
We only ship domestic at the moment.We apologize for your inconvenience.

●商品の発送について
商品はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
なお商品によって現在の発送予定は下記の通りです。内容をご確認ください。また発送手続きの混雑、商品の売れ行き、納品の日程により、日程は急遽予定が変更になることがあります。発送開始状況が変更になった場合は都度、http://www.pia.co.jp/whiteband/(トップページ)でお知らせいたします。お問い合わせの前にご確認をお願いします。
また、ご注文順に一斉発送を行っておりますため、お届け日、配達時間帯の指定はお受けできません。なお、発送手続き開始後のキャンセルのご希望には対応できません。ご注文の際は、十分ご検討の上、お手続きをお願いいたします。

*12/21(水)現在の発送予定は下記の通りとなっております。

【ホワイトバンド、ホワイトバンド スモール、ホワイトバンド キッズ】
現在のところ在庫がございます。発送は通常、お申し込みから実際の出荷日まで約1週間程度、お申し込みされた日の翌日が、 土日祝日にあたる場合(発送業務休業のため)約1週間〜12日間程度の時間をいただきます。
なお年末年始はこの日程とは異なります。お申し込み、お問い合わせ前に必ず下記をご参照ください。

年末年始のお申し込み(問い合わせ含む)・発送について
ホワイトバンド受付係は12月29日(木)〜1月3日(火)まで年末年始休業となります。

●お申し込みについて(問い合わせ含む)
当サイトからのお申し込みは年末年始休業中もご利用いただけます。
但し、メールでのお問い合わせは、12月28日(水)午後6時〜1月3日(火)終日返信業務を休業いたします。
また、12月27日(火)午後6時以降に受信したお問い合わせは、内容によって最長で1月6日(金)からのご返信になる場合があります。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承ください。

●発送業務について
年内は12月28日(水)で発送を終了し、年始は1月5日(木)から発送を再開いたします。
なお、12月28日(水)からのご注文は、1月5日(木)以降の発送を予定しております。但し、年明けは発送作業の混雑が予想されま すので、お申し込みから発送まで2週間程度のお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

>>もどる

■ 送料、代引手数料

1回のお申し込み、または1お届け先につき、全国一律420円(税込)となります。
またお支払い方法に商品代引をお選びの場合は、代引手数料:全国一律315円(税込)がかかります。

>>もどる

■ 商品のキャンセル、数量の変更について

【キャンセル】
すでに入荷している商品は、ご注文を受付した直後に発送準備が開始されます。そのため原則としてご注文のキャンセルをお受けすることができません。 また入荷が遅くなる商品も、入荷直後から発送準備が開始されます。そのため、キャンセルのご依頼にお応えできない場合があります。 なお発送開始後のキャンセルにはお応えできません。あらかじめご了承ください。

【数量変更】
円滑に商品発送を行うため、ご注文後の数量、種類等の変更は一切お受けしておりません。また変更に関するお問い合わせはご遠慮ください。

>>もどる

■ 商品の交換、返品について

【商品交換】
お客様のご都合による商品の交換はお受けしておりません。但し、明らかな製造上の不良がある場合、ご注文と異なる商品をお送りした場合、 数量の過不足がありました場合は、到着後1週間以内にホワイトバンド受付係までご連絡ください。

【商品返品】
お客様のご都合による商品の返品はお受けしておりません。なにとぞご了承ください。

>>もどる

■ その他

●メール(インターネット、携帯)によるご注文は一切お受けしておりません。 必ずオンライン販売をご利用ください。
なおインターネット環境をお持ちでない場合は、ホワイトバンド受付係までお電話でご連絡ください。
(電話番号は下記をご覧ください)

●ご注文後のお問い合わせの際は
■お問い合わせ内容
■注文確認メールの発行日、または注文手続きをされた日と時間帯
■お申し込み者様の氏名
■お申し込み者様の電話番号(お申し込みの際のご記憶が不確かな場合は、可能性のある番号すべて)
をお知らせください。
なお、メールでお問い合わせいただいた場合は、お答えできる範囲で順番にご返信しております。またお問い合わせが集中した場合、ご返信までに数日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

●オンライン販売でのご注文手続き以外のお問い合わせ(店舗販売を含む)は
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン事務局 メール:whiteband@hottokenai.jp まで ご連絡ください。

>>もどる

■ オンライン販売サイトでのご注文手続き、発送についてのお問い合わせ先
ホワイトバンド受付係(ぴあ(株)ぴあ通販センター内)

●電話(10:00〜18:00)
東京:03-5237-8080
名古屋:052-937-2671
大阪:06-6345-9325
福岡:092-725-5453

●メール:whiteband-project@pia.co.jp
(土、日、祝は返信業務休業)

>>もどる

copyright (c)2005 PIA corporation All Rights Reserved.