海外で語学を学ぶ

世界各国の同年代の方々と英会話レッスンを通して友好が深まります
50歳からの英語研修プログラム



クラスのみんなと記念撮影


午後のアクティビティで近くの町を散策


授業の一風景



 海外旅行は今までたくさんしたけれどパック旅行では味わえない現地の人とのふれあいや国際交流をしたい方へ最適なプログラムです。
 英国人の家庭に滞在しながら英語を学びますが堅苦しいものではなく、あくまでも英国の生活と近郊散策をより一層楽しんでいただくための補助的なものです。
例えば語学学校の授業では、観光時に役立つ英会話レッスンなどもありますので、課外アクティビティで街へ出て習った英会話を実践してみてはいかがでしょう。
 その他盛りだくさんのプログラムが容易されていますので、それを通して自然に他国からの参加者とも友好を深められます。参加者は総て50歳以上の方ですので「今まで語学学校へ行ってみたかったけれど若い人といっしょではちょっと」と思っていた方は、是非一度ご参加ください。帰国後も語学研修で知り合った方とメールのやり取りをするなど参加者の多くが友好を深めています。


●プログラム名
50歳からの英語研修プログラム

●期間と費用
2週間 128,100円
3週間 199,050円

●費用の内訳
授業料、ホームステイ(1日2食、週末の全食事付き)

●条件
50歳以上の方、英語力初級

●渡航先
イギリスのチェスター、エクスター、イーストボーンの3都市

●取扱団体
英国語学留学センター

●プログラムNo.

006-002-ME

●資料請求
資料ご希望の方は、資料請求シートの資料請求番号欄に上記のプログラムNo.を記入してご請求ください。



[STEP UP ぴあ Myway のTOPへ]