海外で料理を学ぶ

韓国で最も人気の崔敬淑先生が日本語で授業
ソウルで学ぶ韓国家庭料理研修プログラム


崔 敬淑先生
崔 敬淑先生

熱心に講義する崔先生
熱心に講義する崔先生

設備の整った調理施設
設備の整った調理施設

このビルの3階が教室です
このビルの3階が教室です

韓国の著名な料理研究家・崔敬淑先生が主宰する人気の料理教室で学ぶ韓国家庭料理です。崔先生は韓国のテレビ料理番組への出演や数多くの料理本を出版しています。崔先生が作る家庭料理はとても上品な味で高級感があふれています。日本人の口にとても合う韓国家庭料理づくりを学びたい方は、このプログラムにぜひ参加して下さい。崔先生ご自身の日本語による授業ですが、講習のみで料理実習はありません。

≪崔敬淑先生プロフィール≫
韓国でもっとも有名な家庭料理研究家で、『わが家の料理』など6冊の料理本を出版。また、韓国のEBS放送の料理番組に定期的に出演、腕をふるう。韓国料理ばかりでなく日本料理、中国料理、西洋料理にも造詣が深く、家庭料理レパートリーの幅広さには定評がある。日本をはじめ各国へ定期的に足を運び、新しい料理の探究に熱意を持って取り組んでいる。

●プログラム費用:
3日間108,000円
2003年10月〜2004年3月 
*最少催行人員は4名。
*1名でも参加されたい方はご相談下さい。別途料金をお見積もりさせていただきます。*このプログラムの授業は夕方で、料理実習はありません。講義のみの授業となりますので、ご了承下さい。
●プログラム実施先:
韓国、ソウル市
●費用に含まれるもの:
料理講習(料理実習ではありません。料理12〜15品)の材料費、調理施設使用料、講師謝礼、食事(夕食2回:料理講習後、試食を兼ねる夕食)、(航空運賃、ホテル代別)
●お申込み条件:
20才以上で心身共に健康な方。
●取扱い団体:
ABCカルチャーセンター

■無料資料請求:資料ご希望の方は、資料請求シートの資料請求番号欄に 064-008-MR を記入してご請求ください。



[STEP UP ぴあ Myway のTOPへ]