.
.
.

URL http://frypan.net/sunplingsun/

.

サンプリングサン
京都在住、矢野仁志(g&vo)、田鹿祐一(key&vo)、野村俊彦(b)、河崎真人(ds)。関西を中心に全国的にライブ活動を展開。'00年に始まった京都METROでのイベント“SUNSHINE”は毎回多彩なアーティストをメンバー自身が選出し、いつも満員御礼状態!!  昨年2月には初のSUNSHINEin東京を果たし大盛況を収める。また、昨年8月には事務所の野外イベント“Augusta Camp 2002”にも出演。落ち着きのあるしっかりとしたライブは東京での認知度を根付かせた。

一見しておとなしげに見える彼らの第一印象だが、ライブを見ると一瞬にしてがらりと変わってしまう。驚くほどのスピード感で、観客をとりこにしてしまう彼らの魅力はやはりライブパフォーマンスにあるのだろう。タイプの違うツインボーカルが奏でる楽曲はまさにくるくる回る音の遊園地。是非自分の身体で体験してほしい。


.

.

. 『狂騒ポップJr.』
4月25日(金)発売
Atsugua Records ATS-003

「ウルトラジェネレーション」
試聴 試聴
PV視聴 PV視聴

.
.  
. 「君の声は僕の声」
発売中
WARNER INDIES
WINN-82105

「君の声は僕の声」
試聴 試聴
PV視聴 PV視聴

. 『催眠ドライブ』
発売中
CARP RECORDS
CB-1021

「nocturn」
試聴 試聴

. 『空色フォーク』
発売中
SIGNAL RECORDS
WINN-82090 (SIA-001)

「空色フォーク」
試聴 試聴
PV視聴 PV視聴

   
.
 copyright (c)2003 PIA corporation All Rights Reserved.