.
.
.
.
.
URL http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/4906/
.
ハニーボックス
寺前未来(vo)、高比良剛(g)、中尾圭吾(b)、大矢揚子(ds)、島村友舞(key)。
. 試聴楽曲「まっか」  
.
vo&gを中心に結成、その後活動休止となるも'03年5月の復活後はライブ活動や音源制作など精力的な活動を続けている。癒しではなく、人間の奥底にある“つつかれたら痛いけど気持ちのイイ部分”をつつく。関西を中心に活動する5人組。

.
私は音楽のことはあまりわかりませんが、ハニーボックスさんの「まっか」よかったです。近頃就職して、毎日わからないことだらけで自分の無能さを今更ながら痛感したりして自信を失っていました。でもこの曲を聴いて学生時代のことなんでもないことで大笑いしてたこと大切な友達のこと色々思い出してちょっと切なくなって元気が出ました。ありがとう。またいつかライブ見に行きたいです。これからも頑張ってください☆私も頑張ります!(ぴいさん)
知ってるか知らないかはナゾやけども、現在、NOW,サークルのBOXにデッキがあって、そこからハニボが流れてたりするのよ!!ライブでいただいたCDがねっ♪ワンダフルルよねっ☆・・・知ってたかしら??ハニボのみきママや星のゆぅまいのステキな歌たちが、宇宙に向けて発信される日を願ってやまないなっちゃんでした。がんばるんるん♪(なっちゃんさん)
.
 copyright (c)2003 PIA corporation All Rights Reserved.