注文フォームを送信されますと、間もなくご指定のメールアドレスにフォームを受信した旨のメール(ご注文受信確認メール)を発行いたします。但し、下記のような場合はお手数でも必ず、冬ソナ公式クリスマスカード日本事務局(ぴあ通販センター内) へお問い合わせください。
※メールアドレスの入力間違いやウィルスメールの受信ブロックをされている関係でご注文受信確認メールがお届けできないケースが大変増えております。お手数ではございますが、メールアドレス入力時の再確認、メール受信設定の見直し等をお願い申し上げます。
●フォーム送信後、30分以上経過しても、「ご注文受信確認メール」が届かない
(正常にご注文を受信できていない可能性があります)
●1通のお申し込みに対し、複数の「ご注文受信確認メール」が届いた場合
(同内容のカードを複数ご注文された可能性があります)
なお確認メールは自動発行です。メールアドレスの誤り等でお届けできなかった場合でも
再発行することはできません。どうぞご容赦ください。 |