公演の中止・延期・内容変更による払い戻し

【関西】劇団四季『リトルマーメイド』(7/12〜7/31)公演中止および新型コロナウイルス感染症対応に伴う払い戻しのお知らせ

●関西 ●開催日:7月12日(日)〜7月31日(金) ●会場:大阪四季劇場・ハービスENT7階 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼払い戻し理由:
【7月12日(日)公演】⇒中止
新型コロナウイルスの影響を鑑み、7月12日(日)の公演は開催中止が決定いたしました。
下記払い戻し受付期間内にお手続きください。

【7月15日(水)〜7月31日(金)公演】⇒開催予定
新型コロナウイルスの影響に伴い、客席内の衛生対策の一環といたしまして、
新たな感染防止対策をしっかりと取ることができる席位置にて、再度販売しなおさせていただくことと
なりました。
そのため、8月30日(日)公演分までの販売済み前売りチケットにつきまして、現在のチケットを無効とし、
全席を払い戻しさせていただきます。
恐れ入りますが下記払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

※詳細は劇団四季公式サイトにてご確認ください。
・劇団四季公式サイト
https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/033018.html


▼払い戻し受付期間:
6月15日(月)〜8月31日(金)

※払い戻し受付期間初日は、10:00AMからの受付となります。
※払い戻し方法につきましては、チケットぴあwebサイト内ヘルプページの
 「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」にてご確認ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お問合せ先】
 劇団四季 : 0570−008−110


※主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。

※払戻が決定した公演については、以下の対象を返金をさせていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・配送手数料は未配送の場合にのみ払戻対象となります。
・決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。



情報更新時間:06/11(木)18:30 < No.11391 >

ページの上部へ