公演の中止・延期・内容変更による払い戻し

【関東】「三谷幸喜のショーガール」内容変更に伴う払い戻しのお知らせ

●関東甲信越 ●開催日:7月16日(木)〜8月7日(金) ●会場:PARCO劇場 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼払い戻し理由:
PARCO劇場オープニング・シリーズ「三谷幸喜のショーガール」東京公演につきまして、
感染予防対策を講じるため、上演スケジュール(開演時間も含む)、及び販売座席を
見直すことといたしました。
誠に恐れ入りますが、全公演のチケットにつきまして、一旦払い戻しをお願いいたします。


▼払い戻し受付期間:
5月29日(金)〜9月1日(火)

※払い戻し受付期間初日は、10:00AMからの受付となります。
※払い戻し方法につきましては、チケットぴあwebサイト内ヘルプページの
 「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」にてご確認ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お問合せ先】
 パルコステージ : 03−3477−5858
■パルステ!チケットにてご購入のお客様
払戻受付期間: 5月29日(金)10:00〜9月1日(火)23:59
※「大地、ショーガールとの通し券」についても、通常チケットと同様の手続きにて払い戻しをいたします。

<セブン-イレブン・ぴあ店舗引取の場合>
発券済・未発券のお客様ともに、パルステ!チケット内「ご利用ガイド」の「公演中止等払い戻しについて」のページをご参照くださいませ。

※閲覧の仕方は下記となります。
1.パルステ!アプリへログインした状態で、メインメニュー「チケット」のアイコンよりパルステ!チケットへアクセス。
2.下にスクロールしてゆくと、公演一覧の下に4項目のメニューがありますので、その中の「ご利用ガイド」をタップ。
3.黒いバー上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップ。
4.メニューが開きますので、その中の「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」>公演中止・延期・発券方法変更による払い戻しをタップ。「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」ページが開きましたら、チケットをお取引済みかまだお引取りしていないかによってボタンが分かれておりますので、発券状況に従って払い戻し方法をご確認くださいませ。

<スマホチケットの場合>
全公演払い戻しに伴い、6/8(月)時点で会員情報にご登録の住所宛に払い戻し金額分の「郵便振替払出証書」を郵送いたします。ご郵送先に希望がある場合は、6/7(日)23:59までにパルステ!チケットの「マイページ」よりお受け取り希望の住所をご登録ください。
※郵便振替払出証書の発行は2020年9月中旬頃を予定しております。
※6/7(日)以降の郵便振替払出証書の発送先変更は一切応じられません。必ず、期日内にご確認くださいませ。
※本対応はスマホチケット引取の場合のみとなります。セブン-イレブン・ぴあ店舗引取のお客様につきましては、お客様自身のお手続きが必要となりますので、必ずパルステ!チケット内「ご利用ガイド」の「公演中止等払い戻しについて」のページをご参照のうえ、お手続きをお願い致します。お手続きをなさらなかった場合の払戻希望には一切応じられませんので、予めご承知おきくださいませ。


※主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。

※払戻が決定した公演については、以下の対象を返金をさせていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・配送手数料は未配送の場合にのみ払戻対象となります。
・決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。



情報更新時間:08/25(火)10:36 < No.10033 >

ページの上部へ